作品紹介

2012年12月19日 (水)

【新作紹介】mana ゆめいろアルエット~ストーリー&デモムービー&キャンペーン紹介~

2013年4月26日発売予定
mana「ゆめいろアルエット!」

今週の12月21日より予約受付開始!

そんな本作の情報をお届けします!
一番下には、凄いキャンペーン情報も!?

続きを読む "【新作紹介】mana ゆめいろアルエット~ストーリー&デモムービー&キャンペーン紹介~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

【作品紹介】いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!(fairys)

Imaimo_200x200_ayumu
先日マスターアップして、12/14の発売日が間近な、
fairysの『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

通称『いま妹』

タイトルだけ聞くと、どんなエロゲ?と思われますが、
『全年齢』版のPCゲームです。
恋チョコ(恋と選挙とチョコレート/sprite)の
2年前を描く本作をご紹介!

『いま妹』 応援バナー frs001bn004

続きを読む "【作品紹介】いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!(fairys)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

【作品紹介】さくらさくらFestival!

さくらさくらFESTIVAL! ~ハイクオソフト
   さくらさくら FESTIVAL~

 この期に及んで、まだ、選べない!?
 愉快な関係、カムバック!


 ハイクオソフトの待望の新作が、ついに!

続きを読む "【作品紹介】さくらさくらFestival!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

11月発売ソフトのマスターアップ告知(2012/11/16 11:30更新)

Masterup 11月22日・30日発売ソフトの
マスターアップ告知イラストを
ただただ集めただけです(笑)

※たぶん、連日更新していく予定です。

←こちらは、11月30日発売
 ゆりんゆりん
「その花びらにくちづけを~ミカエルの乙女たち~」

続きを読む "11月発売ソフトのマスターアップ告知(2012/11/16 11:30更新)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【作品紹介】その花びらにくちづけを~ミカエルの乙女たち~

ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売! ゆりんゆりん新作
 「その花びらにくちづけを~ミカエルの乙女たち

 ◆2012年11月30日発売

 ふぐり屋の百合同人作品としてシリーズ化していた
 本作がメジャーデビュー!

 クリスマス~バレンタインデーにかけての
 恋人イベント満載!

続きを読む "【作品紹介】その花びらにくちづけを~ミカエルの乙女たち~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

【作品紹介】ないしょのないしょ

『ないしょのないしょ!』応援中!

おにいちゃん、こいびとごっこ・・・しよ?♥

続きを読む "【作品紹介】ないしょのないしょ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

【作品紹介】俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」

さあ、君も「ハーレム生活×育児」、
         新婚生活を味わってみないか!?(笑)

続きを読む "【作品紹介】俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

【作品紹介】幻想童話 ALICE TAIL

幻想童話 ALICETAIL ソフトブランド「GALACTICA」
 待望の新作「幻想童話 ALICE TAIL (アリステイル)

 ”とある学園都市で巻き起こる『童話』と『絆』、
              『少年』と『少女たち』の物語” 
 いまここに「赤ずきんの逆襲」が始まる・・・。

 ◆2012年11月30日発売

←こちらは、メインヒロイン「兵藤 エリカ」さん SDVer。

続きを読む "【作品紹介】幻想童話 ALICE TAIL"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

【作品紹介】Cabbit 第二弾 「キミへ贈る、ソラの花」

Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中! 「僕だけに見えるソラの花を、僕は誰に贈るのだろう・・・・・・」

 Cabbit最新作
  「キミへ贈るソラの花」・・・略称「キミソラ」
 ◆2012年12月21日発売予定

 メインヒロインは幽霊少女!?
 幽霊と人間、その存在が交差する学園で・・・。

続きを読む "【作品紹介】Cabbit 第二弾 「キミへ贈る、ソラの花」 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

Chu(治癒)してあげちゃう お姉さん登場

10/9、アキバ☆ソフマップ1号店5Fに、10/26発売予定タイトル
【Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~ 】の
ヒロイン「陽之宮 優 (ひのみや ゆう)」さんが、いらっしゃいました。

【作品ストーリー】

優姉や、幼馴染とばかり一緒にいたため、あまりほかの男の子との
付き合いが無かった主人公。
ほかの男の子と違うと気づき、優姉と一緒に病院へ。
診断結果が、「このままだと、主人公のち○こが無くなっちゃう」という
ショキング!なもの。
治療には、『とにかくエッチをし続けること。』・・・
と言うことで始まる、『お姉さん達と、エッチな同性生活!』
さて、主人公は治癒できるのか!?

~アキバ☆ソフマップにいらっしゃった、優姉さん~
Dsc010301_2

Dsc010311_6


公式サイトはこちらからどうぞ。

chuしてあげちゃう

店舗特典リスト(画像は、オフィシャルで)

店舗名 特典 採用キャラ
ソフマップ 描き下ろしB2タペストリー+ドラマCD 陽之宮 優
げっちゅ屋 描き下ろしテレカ+差分両面下敷き 陽之宮 優
トレーダー 描き下ろしB2タペストリ 鷹森 紗那
メディオ 描き下ろしテレカ(裸エプロン) 瀬川 明乃
ゲーマーズ 描き下ろしテレカ 陽之宮 優
グッドウィル 描き下ろしB2タペストリ 陽之宮 優
コムロード 描き下ろしテレカ 瀬川 明乃
メロンブックス B5ハードポスター 鷹森 紗那
愛好堂 描き下ろしテレカ 橘 貴美香
オフィシャル通販 描き下ろしテレカ 天音 望

お買い物はこちらから~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧