« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月20日 (木)

『漢祭り』12/21~、12月度漢祭り(エロゲ発売)イベント一覧 #月末エロゲの日

Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」

明日、12月21日は、PC萌ゲーム(エロゲ)の発売日!!

また、春新作の予約開始も多数ありますので、今からチェック!

続きを読む "『漢祭り』12/21~、12月度漢祭り(エロゲ発売)イベント一覧 #月末エロゲの日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

【新作紹介】mana ゆめいろアルエット~ストーリー&デモムービー&キャンペーン紹介~

2013年4月26日発売予定
mana「ゆめいろアルエット!」

今週の12月21日より予約受付開始!

そんな本作の情報をお届けします!
一番下には、凄いキャンペーン情報も!?

続きを読む "【新作紹介】mana ゆめいろアルエット~ストーリー&デモムービー&キャンペーン紹介~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

【秋葉原他】12月度漢祭り(エロゲ発売日)の開店時間(12/18 14:30更新) #月末エロゲの日

今週末12月21日は、漢祭り(PC用ゲーム)開催です。

『漢祭り』とはなんぞや?

秋葉原・名古屋 大須・大阪 日本橋で使われる用語?見たいなもので、
PC用ゲーム(アダルトゲーム)の集中発売日のことで、
男性(漢)が集まり、盛り上がることから、『漢祭り』と言われてます。
(正直ごく一部だと思いますけどww)

続きを読む "【秋葉原他】12月度漢祭り(エロゲ発売日)の開店時間(12/18 14:30更新) #月末エロゲの日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/21 キャララ!!東京開催 #キャララ #月末エロゲの日

Chararatop美少女ゲームフェアキャララ!!、
12月は、【21日】に秋葉原で開催!!

ん?12月21日・・・・・・

なんと、漢祭り(萌ゲーム集中発売日)の
当日開催!!!


「美少女ゲームフェア キャララ!!」公式ページ

続きを読む "12/21 キャララ!!東京開催 #キャララ #月末エロゲの日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

【イベントレポ】12月漢祭り1回目~いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

『いま妹』 応援バナー frs001bn031
 本日、12月14日発売!

 fairys「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」

 秋葉原 ソフマップアミューズメント館店頭にて
 発売記念イベントが開催されました。

 そのイベント模様をお届け!

続きを読む "【イベントレポ】12月漢祭り1回目~いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【イベントレポ】12月漢祭り1回目~俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」 12月14日、秋葉原ソフマップアミューズメント館店頭にて、

 12月21日発売 【onomatope*】
 「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、
   未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?


 発売前イベント(予約者限定イベント)が
 開催されました。

 一番目立っていた本イベントをレポート!

続きを読む "【イベントレポ】12月漢祭り1回目~俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/14 漢祭りイベント一覧 #akiba

『いま妹』 応援バナー frs001bn019
12/14 PCゲーム(萌ゲーム)発売日第1弾です。

本数は少ないですが、左にあるバナーの
「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」
など、大作が発売されます。

直前で申し訳ありませんですが、
イベント情報をお知らせします!

続きを読む "12/14 漢祭りイベント一覧 #akiba"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

祝!マスターアップ onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!_』

Mikurutan_2

onomatope*最新作
 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、
  未来からきた赤ちゃんの
  おかげに違いない!?

12/6に無事、マスターアップしたとの
 お知らせが届きました!!

←原画:ぱん先生が描きおろした
 作品のメイン?ヒロイン
 「みくる」ちゃんです!

(画像の使用に関しては、ぱん先生より
 ご許可をいただいております)

続きを読む "祝!マスターアップ onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!_』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

祝!マスターアップ「キミへ贈る、ソラの花」

Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中! Cabbit新作、「キミへ贈る、ソラの花」

12/3にマスターアップしたとの一報が!!

公式ツイッター、
シナリオ:御厨みくりさん、
原画:ゆき恵さんの、呟きからご紹介!

続きを読む "祝!マスターアップ「キミへ贈る、ソラの花」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【作品紹介】いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!(fairys)

Imaimo_200x200_ayumu
先日マスターアップして、12/14の発売日が間近な、
fairysの『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

通称『いま妹』

タイトルだけ聞くと、どんなエロゲ?と思われますが、
『全年齢』版のPCゲームです。
恋チョコ(恋と選挙とチョコレート/sprite)の
2年前を描く本作をご紹介!

『いま妹』 応援バナー frs001bn004

続きを読む "【作品紹介】いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!(fairys)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »