2009年3月10日 (火)

今月のコンプティーク

今日は、コンプティークの発売日♪

ということで早速買ってきました。
090310231121
今月の表紙。
らき☆すたです。3月29日にライブありますしね♪
でも、仕事というか会社の改装なので、早く終わればいいな…と
 

090310231155 090310231422
らき☆すた特集(左)
リトバス PS2版発売決定 記事(右)
とりあえず、エクスタシーの全年齢版という、
さらに、逆移植パターンですね。

090310231257 そして、くぎみーとあーやが出演しているアニメ
「あかね色に染まる坂」のOVA決定記事
6月26日発売だそうです。
タイトルは「あかね色に染まる坂 ハードコア(仮)」だそうで
なにが、「ハードコア」なんでしょうかね(笑)

そして付録・・・ こなたのヴィネットです。
090310231044  
3月26日発売の、コンプエースには、かがみんの
ヴィネットが付録になります。

とりあえず、読む記事がいっぱいあるので、みんなも買おう!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)