« RO-KYU-BU! LIVE 2013 -FINAL GAME- に行ってきました | トップページ | 横須賀 ヴェルニー公園の軍艦山城碑&軍艦長門碑 »

2013年12月14日 (土)

【艦これ】ファミリーマート横須賀汐入駅前鎮守府に行ってきた!(2回目)

提督には、有名どころとなった、『ファミリーマート横須賀汐入駅前店』

本日12月14日から全国発売に先駆けて、
【艦これ 対深海棲艦~ファミマ艦隊 作戦要綱~】が
先行発売されると聞いて、さっそく行ってきました。

K_hayate_photo_1

お店外観は、艦娘でいっぱいです。

そんな店内の雑誌陳列棚は・・・・
K_hayate_photo_101

あ・・・。普通の雑誌がない(笑)

ちなみに、このムックには、艦娘データファイルや、海域マップ、
装備一覧などが掲載されています。

発行・発売元は「ファミマ・ドット・コム」で880円。
編集は、KADOKAWA コンプティーク編集部が行っていますが、
今日聞いた話だと、書店一般流通は無しだそうで・・・。

ファミマでお買い求めください!(笑)

来週(15日の週)には、全国で発売されますので、
もうちょっとでみなさんのお手元に届きますよ!

|

« RO-KYU-BU! LIVE 2013 -FINAL GAME- に行ってきました | トップページ | 横須賀 ヴェルニー公園の軍艦山城碑&軍艦長門碑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535328/58754268

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】ファミリーマート横須賀汐入駅前鎮守府に行ってきた!(2回目):

« RO-KYU-BU! LIVE 2013 -FINAL GAME- に行ってきました | トップページ | 横須賀 ヴェルニー公園の軍艦山城碑&軍艦長門碑 »