« 電撃20年祭~「デカ嫁コレ(NEC BIGLOBE提供)」で遊んだよ | トップページ | 電撃20年祭~フリューブースのフィギュア »

2012年10月21日 (日)

電撃20年祭~2日目にも行ってきました。

昨日、コスプレイヤーさんの一部を撮影できなかった&ちょっと失敗してたので、

今日も電撃20年祭に行ってきました。


さて、今日は昨日と違い、10:40頃に幕張メッセに着いたのですが・・・・
Uni10030_6mg
ナニこれ・・・・・・入場規制!?と思いたくなるほどの長蛇の列!!
ちなみに、撮影場所は、幕張メッセ大駐車場です。

自分は、総武線利用者なので、JR総武線 幕張本郷から、バスを使い
メッセに向かいました。
ここで裏技?をひとつ。

幕張メッセって横に長いですよね?
東京寄りが「1ホール」、イベントホール付近は4、5ホール
千葉寄りが「8ホール」なんですが・・・
「1ホール」は、駐車場寄りで「幕張 免許センター」に近いんです!
幕張本郷からのバスで、「免許センター前」までは、170円。
「海浜幕張駅」まで乗ると、210円。
「幕張メッセ」まで乗ると、240円なんです。
京葉線で東京まで抜ける人には関係ない話ですが、
総武線沿線、ましてや船橋・津田沼付近の人間には、関係大有りなんですよw
地図で距離関係を・・・
(あ、ちなみに歩いても5~6分くらいですので、海浜幕張駅から歩くのと変わりません)

大きな地図で見る



 
と、話が脱線したところで・・・。
この後は、各ブースの展示やコスプレイヤーさんの記事でも・・・
(すみません。順番に揚げますので、時間ください)

|

« 電撃20年祭~「デカ嫁コレ(NEC BIGLOBE提供)」で遊んだよ | トップページ | 電撃20年祭~フリューブースのフィギュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535328/55942490

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃20年祭~2日目にも行ってきました。:

« 電撃20年祭~「デカ嫁コレ(NEC BIGLOBE提供)」で遊んだよ | トップページ | 電撃20年祭~フリューブースのフィギュア »