« 「仮当選メール」ってなんだ!? | トップページ | がんばれ!かなちゃん(笑) »

2009年6月 2日 (火)

水樹奈々 ニューアルバム!

水樹奈々 ニューアルバム!
水樹奈々 ニューアルバム!
やっと、発売になりました。

水樹奈々ニューアルバム『ULTIMATE DIAMOND』

とりあえず、一通り聞きましたが、今回も素晴らしい出来です。
明日から通勤の際のお供サウンドに決定です。

写真はゲマス特典です。

西武ドームのチケットは後ろの方でしたが、取れました。
もう今から楽しみです。

|

« 「仮当選メール」ってなんだ!? | トップページ | がんばれ!かなちゃん(笑) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535328/45216759

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々 ニューアルバム!:

« 「仮当選メール」ってなんだ!? | トップページ | がんばれ!かなちゃん(笑) »