« Present-Navi(プレゼントナビ)なる、スパムメールについて | トップページ | 「かなめも」拡張員で~す »

2009年6月 9日 (火)

乃木坂春香の秘密 二期情報

今日は、明日発売の電撃文庫を購入

乃木坂春香の秘密第10巻が発売です。

まず、帯に注目!

アニメが10月から、放送開始ですよ♪
今度はアリスも出ます。
もちろん、U局ですよね?
もう、踊っちゃうくらい楽しみです。

夏は少しアニメが少ないので、生きる目標が出来ました(笑)

詳しい情報はまた後程…



(DLSite同人誌です。18禁)

|

« Present-Navi(プレゼントナビ)なる、スパムメールについて | トップページ | 「かなめも」拡張員で~す »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535328/45288592

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 二期情報:

« Present-Navi(プレゼントナビ)なる、スパムメールについて | トップページ | 「かなめも」拡張員で~す »