« ヒナ祭り祭り ソングリスト他 | トップページ | 今日のお買いもの »

2009年3月 2日 (月)

今月の電撃文庫

今月の電撃文庫がそろそろ、店頭に出る見込みです。
早ければ、今週末の6日位には出るでしょう。

とらドラ!10巻が発売されますが、ついに最終巻なんですね・・・
ブートレックの紹介文章だと
『  春。衝撃の出会い。

  ラブレター。共同戦線。電柱キック。
  偽乳特戦隊。2DK根性。かぶせたティアラ。
  エンジェル大河。くまサンタ。雪山の告白――。

  そして、雪舞い落ちる二月。
  手を取り合って逃げ出した竜児と大河。
  それぞれの想いを胸に、二人はともに
  未来を切り拓こうとする。
  立ちはだかるのは、ままならない世界。
  ぎりぎりの状況に立たされた竜児の下す決断とは。
  竜児と大河の、実乃梨、亜美、北村の、
  それぞれの想いの行方は――。』

ということで、どうなるんでしょうか。
個人的には、竜児と亜美がくっつくと面白いなぁと
思ったりするんですが…。

他には、とある魔術の禁書目録17巻、
護くんに番外編で祝福を!(4)など、
昔から読んでる作品があるので、
どれを買いましょうかね(笑)

|

« ヒナ祭り祭り ソングリスト他 | トップページ | 今日のお買いもの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535328/44225337

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の電撃文庫:

« ヒナ祭り祭り ソングリスト他 | トップページ | 今日のお買いもの »