« ハヤテのごとく『ヒナ祭り祭り』 | トップページ | 今月の電撃文庫 »

2009年3月 2日 (月)

ヒナ祭り祭り ソングリスト他

ハヤテのごとくLIVEイベント、ヒナ祭り祭りが、予定より35分押しで始まりました。

ステージ両側にプロジェクターを使った映像が流れていて、
キャラクターイメージやステージが映しだされ、一般のライブハウスよりは
見やすかったです。

 白皇生徒会 3人娘 スタート宣言MC

1.100点満点なんかじゃない!/桂ヒナギク starring 伊藤 静
 ヒナギクas伊藤 静 MC~ヒナ祭り祭り開催についての説明
 →原作9巻のヒナ祭り祭りエピソードが基
2.残酷な天使のテーゼ/桂ヒナギク starring 伊藤 静
  (ヒナ祭り祭りでヒナギクが歌っていた歌)
3.Power of Flower/桂ヒナギク starring 伊藤 静
 MC(水が飲みたいということで、生天目仁美登場)
 →お酒をこよなく愛する生天目仁美・・・じゃない! 桂雪路です。
 ※生天目さんは、お酒が飲めないw
4.¥JENNY~銭 It's my Soul~/桂雪路 starring 生天目仁美
 MC(衣装チェンジ後の伊藤静再登場)
5.自由賛歌!/桂雪路 starring 生天目仁美 with 桂ヒナギク starring 伊藤 静
 ミニ劇場~雪路とヒナギク、生徒会3人娘による寸劇
  内容は、学生時代の思い出とかを語るトークショー
6.白皇生徒会心得/桂ヒナギク starring 伊藤 静
7.白皇生徒会不心得/生徒会3人娘 starring 矢作紗友里・中尾衣里・浅野真澄
 MC(生徒会3人娘・自己紹介~トーク~間島先生の振り付けDVDの話題)
8.「ごめん」で済むなら恋などしない/生徒会3人娘 starring 矢作紗友里・中尾衣里・浅野真澄
 MC(西沢歩 starring 高橋美佳子 & 桂ヒナギク starring 伊藤 静)
9.キミがいるから~Just Windy Love~/西沢歩 starring 高橋美佳子
 MC(伊藤静以外のALLCAST~ 3/6発売のOVA紹介、PSPゲーム紹介、2期放送時間等)
 ※この時点で、シークレットゲスト登場
 登場シーン
 生天目:見どころ?と言ったら、ナギちゃんの水着姿だね~
 ??1:ちょっと待て~!
 生天目:あの声は?
 ??1:私のいないところで、勝手に私の水着話をするなんてゆるさ~ん!
 ??2:あ、お嬢様!待ってください~
 歩   :この声はハヤテ君かな~?
  →クギミーとうりょっちがステージへ登場!!
10.微熱/桂ヒナギク starring 伊藤 静
11.あしたのわたし/桂ヒナギク starring 伊藤 静
 MC(最後の曲の案内)
12.Heart of Flower/桂ヒナギク starring 伊藤 静

シークレットゲストは、なんと、くぎみーとうりょっちでした。
トークだけで終わっちゃいましたが、シークレットなだけに会場の
ボルテージは一気に上がりました。

雨降ってましたが、会場内は熱気で暑く、そして熱く盛り上がりました。
オーラスで合唱した、白皇学院校歌は、笑いの渦となり、楽しい二時間半でした。

↓PSP ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス 
  コナミスタイル「武装神姫ナギ」付き豪華セット は以下のバナーから♪

|

« ハヤテのごとく『ヒナ祭り祭り』 | トップページ | 今月の電撃文庫 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優イベント/ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535328/44217631

この記事へのトラックバック一覧です: ヒナ祭り祭り ソングリスト他:

« ハヤテのごとく『ヒナ祭り祭り』 | トップページ | 今月の電撃文庫 »