« らき☆すた in 葡萄缶(笑) | トップページ | らき☆すた in 武道館 セットリスト~その2 »

2009年3月30日 (月)

らき☆すた in 武道館 セットリスト~その1

ほぼ、定刻通りの16:35スタートでした。

第1部~らき☆すた 紅白歌合戦~ 前半戦
司会は、紅組「小神あきら」・白組「白石みのる」
赤組キャプテン「泉こなた as 平野綾」
白組キャプテン「柊かがみ as 加藤英美里」

【以降、曲目のキャスト名は割愛】
01曲目:紅組
「宇宙戦士キョーダイン/泉こなた」
02曲目:白組
「寝・逃・げでリセット!/柊つかさ」
03曲目:紅組
「どんだけファンファーレ/泉こなた」
~こなたのイメージか、ラフな格好でした~
04曲目:白組
「しすたー・うぉーず/柊つかさ」
~キャラカラーの黄色ドレス。ふあふあしていて可愛い~
05曲目:紅組
「みにまむテンポ/小早川ゆたか」
~静香ちゃんが、泣いちゃうアクシデントがありました~
 がんばれ! 静香!
06曲目:白組
「100%?ナイナイナイ/柊かがみ」
~紫色のドレス、似合ってました。可愛かったし~
07曲目:紅組
「も、妄想マシーン。/田村ひより」
~生「アー!」は最高です~
08曲目:白組
「すげえんだって・ヴァ!/日下部みさお」
~水原さん、あなた最高です! 稜桜学園制服(夏)でした~
09曲目:紅組
「黙っと休み時間/岩崎みなみ」
~キャラカラーに合わせ、緑のドレスでした~
10曲目:白組
「だよな3秒たまには5秒/日下部みさお」
~みのりんのトークの後ろに、ひっそりスタンバイ…
 うつむいて待ってるもんだから、ちょっと怖かったですよ。水原さん~
11曲目:紅組
「こすぷれノこころえ/パトリシア・マーティン」
~パティの雰囲気そのままw、Cuteでした~
12曲目:白組
「結婚なんてさパッパヤー/黒井ななこ, 成実ゆい」
~最終兵器ということで紹介される、お二人
 たしかに、最終兵器だよなw~
13曲目:紅組
「女はヨメとムスメだけ/泉そうじろう」
~ななこ&ゆいの対抗馬w 対応できてたのだろうか…~
14曲目:白組
「背景放題やりほーだい?/背景コンビ」
~あやの&みさおコンビです。二人とも制服でした。~
15曲目:紅組
「幸せ願う彼方から/泉かなた」
~須美さん、最高です。アニメ本編ではたった1話でしたが、
  感動の時間をありがとう~

ちなみに、第1部は、1時間チョイの予定・・・
実際は・・・・・・約1時間30分!でした。

約10分の休憩

第2部 ~らっきーちゃんねる~
あきらとみのるが、いろいろなゲストを呼んでトークをしました。
もちろん、ゴトゥーザ様も登場しました。

~その2は、後ほどアップします

|

« らき☆すた in 葡萄缶(笑) | トップページ | らき☆すた in 武道館 セットリスト~その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優イベント/ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535328/44507608

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた in 武道館 セットリスト~その1:

« らき☆すた in 葡萄缶(笑) | トップページ | らき☆すた in 武道館 セットリスト~その2 »