« とらドラ!だ、ハヤテの夏だ!(マテ | トップページ | ハヤテのごとく! スクールカレンダー »

2009年3月 6日 (金)

とらドラ!10巻! 最終巻 読破したよ

アニメ放送の尺の関係で、先に読むのはどうかと思ったが、
読みたい!という気持ちを抑えられず、初めて発売日読破しちゃいました。
約4時間位かかりましたが、さすがゆゆこ先生ですね。

第1章では、えぇ~!となって、
第2章では、そうだよねと思わされつつ、
第3章からは、目頭が熱くなってきて、
第4章では感情移入してしまい、ラスト部分では、涙が止まりませんでした。

第4章途中では、非常に悲しくて泣いていましたが、
最後に近づくにつれ、感動で泣いていました。

すなわちずっと泣いてました。

短時間、発売日読破も初めてですが、ライトノベルで泣いたのは、
たぶん初めてじゃないかな?
(PCゲームでは、ストーリーで幾度となく、泣いてますがw)

|

« とらドラ!だ、ハヤテの夏だ!(マテ | トップページ | ハヤテのごとく! スクールカレンダー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535328/44256319

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ!10巻! 最終巻 読破したよ:

« とらドラ!だ、ハヤテの夏だ!(マテ | トップページ | ハヤテのごとく! スクールカレンダー »